人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ番組収録♪

以前 レイクリでレーシックを受けてくださった かわなみ忠一さんの提案で
本日 かわなみさんのラジオ番組収録に参加してきました。
(→こちらから)
かわなみさんは 
餃子レストラン古屋のたいぞうくんや
ゆみこ皮膚科のゆみこ先生と同級生で
それもレーシックが終わって 随分してから知りました。
つまり 縁のある人で 繋がるべくして出逢った人だったのです016.gif

さて 外来で毎日喋っているとはいえ
ラジオは初めて、、、かつ 私のノロノロトークがラジオに合うとも思えず
とっても緊張していました・・・
ラジオ番組収録♪_d0131804_23494290.jpg

パーソナリティー:かわなみ忠一さん
アシスタントDJ:司会が本職 小坂裕子さん
もう一人のゲスト: レストランCROSS 筒井さん
可愛いアシスタントガールズ:エミリーちゃん(→こちらから)、もえちゃん(→こちらから)

収録直前
大きな目のもえちゃん、瞳をキラキラさせながら:「歯って どうなんですか?」
全員:「??・・・・・??」
matsu:「・・・目なんですが・・・?」
もえちゃん:「目だと思って 歯って言ってました!!!」
エミリーちゃん 「ガハハッッッ」
これで一気に緊張がほぐれました☆

途中、好きな音楽を一曲紹介するのですが
上手に紹介できなかったのが 心残り・・・
で、プレ紹介させていただきます!

Tuck&Patti FORGIVENESS

「どんなに辛いことや怒りがあっても 諦めず怖がらないで
君がどんな道を選択しても 最後まで 愛は待ち続けているから
愛に満ちた平安を見つけることができるから
許しがあなたを満たしていくから」


私にとって、Charと同じくらい好きなTuckの繊細でスキルの高いギターと
Pattiの魂を揺さぶる歌声に 鼓舞されます。
15年来 辛い時に聞き 涙し 癒され 励まされてきた歌です060.gif060.gif

かわなみさんと小坂さんの 穏やかな導きで
心地好く楽しく番組収録が進みました~~
終了後 かわなみさんを囲んで、この笑顔012.gif
ラジオ番組収録♪_d0131804_23424849.jpg

神戸をこよなく愛する人が 神戸の街で今頑張って行っていることを
Cafeでお話するように ゆる~~いトークで展開する番組です。
かわなみさんのPureなお人柄が滲み出ているはずです。

放送は 9月28日 10時30分~
FM MOOV KOBE 76.1MHz
毎週金曜日 10時半~ 優しい声色の かわなみCafe をどうぞお聴きくださいませ♪
Commented by 梁 俊信 at 2012-09-04 13:03 x
レイ先生、先日はご丁寧な返信ありがとうございました。明日の水曜日に初診予約させていただきました。よろしくお願いします。
by ray_matsumoto | 2012-09-03 23:43 | My Diary | Comments(1)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto