人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独逸三昧

新しいRefractive Suiteは 独逸の器械☆

WaveLight社のエキシマレーザーについてのランチョンセミナーを 
レイクリ勉強会として聴講しました。

WaveLight社のエキシマレーザーは
Wavefront Optimized照射です。
術後の球面収差の増加を抑えるべく 周辺での照射に工夫がなされています。
独逸三昧_d0131804_21154745.jpg

ランチョンセミナーなので 勉強しながらランチ。
「独逸の器械を 独逸の味を楽しみながら 勉強しよう~」
独逸、独逸、ドイツ、ドイツ、
我ながら いい発案でしょ♪

ドイツパン・プレッチェルとカレーソーセージ、ポンフリのセット
ポンフリとは フライドポテトのこと、
焼きたてパンで~す
独逸三昧_d0131804_211628100.jpg

これはね ネギッチェル、ネギとドイツパン、バター風味で実に美味い!
コールスロールサラダ、ポンフリも盛りだくさん!
太めのポンフリはドイツ風マヨネーズをつけて食べるのがお勧め☆
独逸三昧_d0131804_2117729.jpg

そして 白ソーセージ、赤ソーセージ
トマトソースとカレーソースで楽しみました!
カレーソースと白ソーセージの組み合わせがスパイス効いててGoooo~~~D!!
カレーソースをパンにつけても 美味しいよ~
独逸三昧_d0131804_21173838.jpg

独逸人は 勤勉で実直、そして 熱い!(サッカー見てたら解るでしょ)
日本人は 勤勉で謙虚、そして 穏やか~
レイクリ人は・・・ 
勤勉で前向き、そして 食いしん坊、元気いっぱいで~す!!!
「うまああ~~~い」って言いながら おなかいっぱい、
みんなで一緒に食べるという楽しいイベントに
勉強を加えて 知識アップ↑↑↑

レイクリ院長の作戦は 大成功でした☆
全スタッフが 新しい器械のことを勉強しています。
いつでも ご質問くださいませ。

ドイツカレーソーセージの店は
カリーブルスト 078-333-7636  神戸大丸店近く
オーナーは フタバ眼科のとき 私のレーシックを受けてくださったSさんです☆
by ray_matsumoto | 2012-03-14 21:13 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto