人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RS LASIK無事終了、そしてスタート★

本日午後3時から 初Refractive SuiteOP!

昨年ウィーンの学会で 色々器械をみてきて
どれがいいか
どうしようか
相当 考えました。
そして
2月14日バレンタインデーにやってきた 新しい息子と娘Refractive Suite。
連日の調整、
スタッフトレーニング、
23日、24日と 鬼のようなトレーニング?!
あっという間の日々。

6名12眼の手術を スタッフ一丸となって落ち着いて行えたと思います。
私が一番ノロノロしていたかもしれません。。。
豚眼のときに確信していましたが
スムーズな角膜ベッド、フラップのリフティングも容易、
吸引圧は優しく フェムトセカンドレーザー照射も6秒。
リングと器械の接着にコツはいりますが、全員綺麗なフラップができました。
素晴らしい娘です。
そして エキシマレーザーEX500 ,これは 間違いなくいい器械だと思っていましたが、
実際手術をしてみて 短いエキシマレーザー照射時間は
患者さんにとっても術者にとってもストレスのないものです。
実に優しい息子です。

レイクリの美しい手術室の中にやってきた Refractive Suiteは
確実にこの場所がお気にめした模様。
全て Good Performance 予定通りに手術は終了しました★
RS LASIK無事終了、そしてスタート★_d0131804_1994923.jpg

ちなみに 術後3時間で 
-6.75Dの人は 裸眼0.8、0.8
-3.25Dの人は 裸眼1.5,1.5 でした。
よく見える~~~と 大喜びで帰宅されました!
明日は もっとクリアに見えるでしょう。

これから 色々データをとっていきます。
新たな第一歩がスタートしました。
仕事を楽しみながら 器械を可愛がりながら 
レイクリのRS LASIK、突き進んでいきます~~~
RS LASIK無事終了、そしてスタート★_d0131804_19111334.gif
Commented by 眼科たがわ at 2012-02-26 22:08 x
素晴らしいですね。

最新機器での手術の結果 今後も期待しています。
Commented by ray_matsumoto at 2012-02-26 23:32
いいですよ~~ストレスレス手術です。
患者さんにとっても、術者にとっても!
by ray_matsumoto | 2012-02-25 19:09 | LASIK/ICL | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto