人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lee先生♪

1月下旬、名古屋で開催された日本眼科手術学会には
日曜日午前のみの参加でした。

器械展示ブースにて器械をチョコチョコ触らせてもらい
今後の手術のイメージを膨らませました。

手術学会のとき とっても嬉しかったことは、
釜山のLee先生ご一行に HappyBirthday♪ の雄叫びと
韓国式のバースデーの歌をプレゼントしてもらったこと★
中央が 偉大なるLee先生で~す。
Lee先生♪_d0131804_235871.jpg

Lee先生は 13年前、私が屈折矯正手術をするきっかけになった恩師です。
レイクリにも1度遊びに来ていただきました。
フェイキックIOLも15年の経験をお持ちで
その長期成績を極秘でご教授いただきました。
大先輩のお教えは 私の日々の診療の支えになります。
2月に開催される日本角膜カンファ にて Lee先生が フェイキックIOLの講演をなされます。
厚生労働省の認可がおりて2年の日本の眼科医にとっては
貴重な講演になる事、間違いなしです。

学会最終の夜には
一緒に参加した先生やスタッフの皆と一緒に
ホテルの部屋で ビールを飲み 語り合うのが
Lee先生スタイル★

突然 私が乱入しても 素晴らしい笑顔で迎えてくださいます。
健康で ヤンチャで 明るく、
仕事に厳しく 時に大胆で
全てにおいて 尊敬できる先生です。
国内、国外の学会で、ふら~~と Lee先生にお会いできることが
私の楽しみです。
そしてお会いするたびに勉強しなくっちゃ、、、って刺激を受け
初心を思い出します。

Lee先生に 直接 お祝いしていただき
今年は仕事面で 飛躍できる予感がします!
by ray_matsumoto | 2012-01-31 22:59 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto