人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初神戸マラソン

本日 初神戸マラソンが開催されました。

スタートは神戸市役所午前9時、
2万人以上の人のスタートには 約30分を要しました。

レイクリは 神戸市役所のすぐ東側
ビルの横には バリケード
初神戸マラソン_d0131804_2371163.jpg

朝から人がいっぱ~~い
初神戸マラソン_d0131804_239570.jpg

号外も出てましたよ!
初神戸マラソン_d0131804_2392173.jpg

たくさんの人の希望と挑戦する心を 
朝陽にのせて
強い風が吹こうとも
目的に向けて 走り続けた今日という一日。
大地震からずっとずっと復興に向けて走り続けた神戸の街、
今日は 新たな未来へのスタートを切ったのではないでしょうか。

清清しい一日でした。
Commented by やまさん at 2011-11-21 20:22 x
本当に清々しい朝でしたね~

閉鎖してたので危うく迷子になりそうでした(笑)
Commented by ray_matsumoto at 2011-11-22 11:59
やまさん、外来を受診していただいたのですね。
慌しいなかお疲れ様でした。
でも綺麗な空気でいい天気でいい場所にクリニックがあるな~~って改めて思った朝でした。
by ray_matsumoto | 2011-11-20 23:09 | My Diary | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto