人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ファッションウィーク

餃子好きなんですか?

ハイ~大好きです!
休日前でないと心置きなく食べれないからたくさん食べます~

2週連続で 飽きませんか?

生まれてこのかた 餃子に飽きたことは一度もありません~


餃子レストラン古屋の 次の週は 俺の餃子へ
神戸ファッションウィーク_d0131804_2253462.jpg

9月2日~10月10日開催の KOBE FASHION WEEK(KFW)
なんと このお洒落なイベントのOFFICIAL BOOKに
俺の餃子が登場していました♪
この期間 ガイドブック提示の方で1000円以上飲食の方には
ワンドリンクプレゼントです★
神戸ファッションウィーク_d0131804_22532498.jpg

1列8個の餃子で 皆さん2列くらいしか食べないそうです。
私のこの日は 上の写真のとおり 焼餃子2列としそ餃子1列
そして この写真は ニンニクダブル2列で~す。〆には水餃子も食べました~
ダブルは 別名 デトックス餃子で 腸の活性化にテキメンですよ~

ガイドブックにはGLASS FACTORY(眼鏡屋)も出ていました。
レイクリ待合フロアにも パンフレットがおいてあります。
トアロードにあるお洒落な眼鏡屋さんだから ガイドブックに登場も納得納得。

それにしても 私の愛する俺の餃子が 
どうして KFWガイドブックで紹介されているのでしょ?

今年のKFWのテーマカラーは RED
情熱とパワーです!
俺の餃子の店構えは 赤!
そして こだわりがあって まさにお洒落な店!
だから 紹介されているのですよ

KFW公式サイトは →こちらから
公式ガイドブックを手に入れて、街に繰り出し、情熱的な秋を迎えませんか?


追伸:俺餃で知り合ったナオちゃんへ、
きゅうり漬のレシピは →こちらから 
by ray_matsumoto | 2011-08-21 22:54 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto