人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会☆

山本可菜子皮膚科の カナコ先生、
ゆみこ皮膚科クリニックの ゆみこ先生、

そう! 私達は 同世代なのです☆

この女子会が 今宵開催されました。

カナコ先生も ゆみこ先生も 無邪気で明るく
そして なんといっても 皮膚が美しいのです!!
自ら実戦しているトップレベルの皮膚科医であること、間違いないです。
(→ こちらから )
そして 私達の共通点は・・・

天然!!

そう 自然体で 悪意のないマイペース♪
女子会☆_d0131804_23543846.jpg


会話は 容易にボケ突っ込みができるほどのウルトラナチュラルで
笑いが絶えませんでした。
もしかして 耐えていたい人もいたかもしれませんが。。。
私達の 天然オーラには だ~~れも 太刀打ちできません。

マイペース女子は プライベートで 密かに自己主張もします。
今月 夢見ていた このピアノで (→ こちらから)
酔っ払いピアニストが ピアノデビューしました☆

ショパンの ノクターンOp9.2とワルツ 嬰ハ短調 Op64.2
女子会☆_d0131804_2355198.jpg

あえなく 撃沈

もっと練習します・・・

女子会は とても楽しかったです。
仕事に没頭し 私生活をエネルギッシュに過ごし キラキラしている同世代との時間は
肩に力をいれずに会話でき
私も 美しくありたい・・・ そう 強く思わせるものでした。

女性の美しさは 
耐え忍び 貫き 協調しながら 笑顔で主張できる強さ
女子会☆_d0131804_062678.gif
by ray_matsumoto | 2011-07-30 23:55 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto