人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがポックル♪

カルビーが北海道限定で発売しているお菓子

じゃがポックル♪

ご家族で受診いただいている患者さまが
このなかなか手に入らないお菓子を お土産に持ってきてくれました。
じゃがポックル♪_d0131804_216698.jpg

ぽりぽりぽり ぱきぱきぱき

ジャガイモの皮と 程よい塩加減が止まらない美味しさ

で このお菓子を レイクリの皆は あ~~という間に完食。
そのとき 私達は 貴重なお菓子だとは思っていませんでした。
北海道でもなかなか手に入らず
患者さんがインターネットで やっとの思いでゲットしてくださっていたのです!!!

先日も 持ってきてくださり もう申し訳なくって仕方ありません。。。

でも 手術のあとに食べると 格別に美味しいのです!!!!!
本当に ありがとうございました
じゃがポックル♪_d0131804_215171.gif
どうぞ 皆さんも 頑張って手に入れて ご賞味あ~~れ
じゃがポックル♪_d0131804_2153353.gif
by ray_matsumoto | 2011-07-02 21:06 | Taste | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto