人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRADROCK②

CHAR~TRADROCK は チキンジョージが皮切り♪
4月中 ツアーがあります。
是非とも 力強いライブを 聞きに行ってください!
(→ こちらから 

私も 時間が合えばまだ行くつもり!
チキンジョージはあまりにも混んでいて
CHARの手元が見えず残念でした・・・
座り語り弾き では 前の知らない人の肩を掴んでピョンピョン跳ねましたが
何も見えず 悔しい思いをしました・・・
是非とも カブリツキで ライブを楽しもう~と企み中!!!
TRADROCK②_d0131804_21402068.jpg

CHARの 雄大な熱唱に勇気をもらった歌
オネダリ アンコール で聞けました、皆も聞けるといいね~

「空模様のかげんが悪くなる前に」

空模様のかげんが悪くなる前に 行くあてのない旅に出よう
昔から人は皆 旅が好きなんだ
北の果てにも人生があり 南の果てにも歴史がある


旅先で訪ねた民家の玄関に 一歩足を踏み入れた時
旅の良さがわかるはずさ
北の果てにも人生があり 南の果てにも歴史がある


静かな緑に包まれたなら 耳を澄ますと聞こえるメロディー
それは木洩れ日 木の葉の吐息か
北の果てにも人生があり 南の果てにも歴史がある




1人だけど
1人ではない

五感を澄ませば
聞こえてくる
感じてくる
見えてくる

歩んできた道が
創っていく道が
生きるってことが
by ray_matsumoto | 2011-04-07 22:53 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto