人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレナーデ♪

花々に囲まれたレイクリですが
気分転換に 陶器の置物を現在飾っています♪

優しさに溢れるスペインの至宝、リヤドロ です☆

何にしようかな・・・と悩んだ結果
小鳥を見つめて 風にせせらぐ長髪の女性
夏のセレナーデ にしました
私的には 風のセレナーデ と命名しています。
セレナーデ♪_d0131804_1738338.jpg

こんなにも優しい眼差しで 仕事できてているか、
ただ今 レイクリでは
毎週火曜日に行っているロールプレイで 密かに特訓中です!

ちなみに リヤドログループには 妹分 NAO があります。
リヤドロほど繊細な色使いはありませんが
同じくスペインバレンシアで産まれた陶器の置物を 沢山取り扱っています。
踊る表情が優しい「踊り終えて」 と
美人が物思いにふける 「ロマンティックドリーム」 を
家に飾っています。

季節によっては レイクリにも持っていきますね♪

今 東日本では 美しいものに心を寄せる余裕などないことでしょう。
一日でも早く 周りの風景が綺麗だと思える日がきますように。
一日でも早く 喜びを共有できる日がきますように。
一日でも早く 大好きな人に歌を、セレナーデを、捧げる日が訪れますように。

 
by ray_matsumoto | 2011-03-23 17:37 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto