人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メゾン・ド・ヨシダ 桜庵♪

1月16日 福岡飯塚市での仕事は そのあとに トビッキリのご褒美があった♪

飯塚市から福岡へ移動中の車中にて
天空のラピュタをボンヤリ眺めるものの
心地良い疲労感で 最初の5分もみないまま 熟睡。。。
岡眼科のK先生、私、そう 宮崎県人は自然体なのであ~る。

到着したのは 福岡市の桜坂
お洒落な店が隠れ家風に密かにある場所。

こんなに立派なお野菜を 鉄板焼でいただく!
メゾン・ド・ヨシダ 桜庵♪_d0131804_21463786.jpg

この季節 下仁田ネギは格別に甘い!!(シモネタネギじゃないよ~)
メゾン・ド・ヨシダ 桜庵♪_d0131804_2147116.jpg

立派な牛肉、宮崎牛だ!共食いだ!ガーリックもゴロゴロ(野菜の籠にニンニクがブリブリあるでしょ!)
メゾン・ド・ヨシダ 桜庵♪_d0131804_21475218.jpg

お勧めは 鴨肉らしく、鴨も食べちゃった!
料理人は 福岡で知らない人はいない ムッシュ吉田★
藤 竜也 ばりのいい男 でももう70歳を過ぎているとか!!
色気もムンムン、本当にオーラのある人に 年齢は関係ない!!!
メゾン・ド・ヨシダ 桜庵♪_d0131804_21482295.jpg

早朝からの仕事も 素晴らしく楽しい 愛ある時間 で幕を閉じた。
そう 愛ある時間、愛ある私達、
お解かり?
使っているエキシマレーザーは VISX STAR S4 IR
愛があるんだ。
この夜の女性陣が まさに スター4人 だったはず。
愛があったはず。
そうだよね、岡先生~
メゾン・ド・ヨシダ 桜庵♪_d0131804_2150156.gif

メゾン・ド・ヨシダ
092-716-1678
パンと焼き菓子、フレンチ、鉄板焼 がそれぞれ楽しめます。

Commented by at 2011-01-22 00:03 x
オーラが見える? 眼科医が...ヾ( ̄o ̄;)
Commented by ray_matsumoto at 2011-01-22 16:23
◎さん、コメントありがとうございます。
オーラ、確かに感じるときがあります。
私に 見えはしませんが・・・
by ray_matsumoto | 2011-01-21 21:48 | Taste | Comments(2)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto