人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富良野・美瑛

らら~らららら ら~ら~
らら~らららら ら~~~
らら~らららら ら~らら~
ら らら~ ら らら~ らら~~~
富良野・美瑛_d0131804_071167.gif
るる~ るるるる る~る~
るる~るるるる る~~~

蛍、純~~

って やっぱり歌ってしまった初めての富良野♪
富良野・美瑛_d0131804_2357468.jpg

純の初恋の相手は たしか れいちゃん だった。
その後 真珠夫人になった 横山めぐみ
・・・なんで 私 知ってるのでしょ?確か昼メロなのに・・・

ケンとメリーの木 は 日産スカイラインのCMの木
富良野・美瑛_d0131804_23583719.jpg

のどかな丘陵
富良野・美瑛_d0131804_043941.jpg

向日葵と丘
富良野・美瑛_d0131804_003283.jpg

一足早く秋の気配
富良野・美瑛_d0131804_012047.jpg

富良野・美瑛_d0131804_02815.jpg

美瑛の蒼い池にいけなかったのが心残り、
それは 次回のお楽しみにしましょう。
すっかり北海道が好きになりました。

九州の躍動感溢れる猛々しさとは違い
夏の北海道の広大さは 優しく感じます。
一瞬一瞬が ちょっと 長いように感じます。
ヒトコマヒトコマが 深く濃く感じます。
短い夏
その美しい季節を
凝縮して 生きているからでしょう。
濃縮された刹那 が
私の五感に 
ハイビジョンカラーのスローモーションのように 刻み込まれました。
私の好きな時の流れ方でした。
Commented at 2010-09-16 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2010-09-17 17:45
あねごさま、コメントと励ましのお言葉をありがとうございます。
あねごさまのご家族皆様のご健康とご発展をお祈りします。
Commented by mamoru at 2010-09-19 23:03 x
北海道いいですね。私は網走の病院によく出張にいっていたので道東の大ファンです。私にとっては北海道は少し『外国』です。
Commented by ray_matsumoto at 2010-09-21 14:14
網走まで出張ですか!!!凄いですね!!!
では次回お会いした時、北海道話を聞かせてください♪
by ray_matsumoto | 2010-09-14 23:47 | My Diary | Comments(4)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto