人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目の七夕★

今年もやってきました☆

七夕といえば、短冊に願いを・・ですね!!
2009年は⇒こちらから 2008年は⇒こちらから


ついに宝くじが当たりますように

KEN(平井堅)と結婚、そして KENの子供を出産

毎日穏やかに楽しく過ごせますように

日常に劇的な変化を二つください

美しくなりますように

キムテヒとデートしたい

三億円あたる!

本気が必ず叶うように

ダーリンを探す

ヒデか本田と結婚、一緒に餃子の毎日 ⇒matsu です


3回目の七夕★_d0131804_2057284.jpg


毎年毎年 変わらない願い事
哲学的な願い事
真剣マジ、もはや願い事ではない勝負のレベル

色々ありますね★

昨年の短冊を 残したままでした。
今年の願いを 横に貼り
これから一年 疲れた時は この短冊をぼんやり眺めましょう。
一年前の自分が 何を考えていたのか
変わらない?
変わっていっても
これからも続けていく
これからも続けていける
レイクリ 七夕 プチイベント★
 
一緒にいる人たちの ササヤカナ願い事を
お互い クスックスッて 
微笑みながら
見守っていける
小さな遊びごと

Vega & Altairへ 
今宵は深く愛しあってください♥
レイクリスタッフへ
同じ日に 同じ場所で 自分が思ったことを残せること、
お遊びでも 
それを知ってて 見守っている人達がいるってこと
一年を通じて 深く感じあいましょう♥
by ray_matsumoto | 2010-07-07 20:57 | My Diary | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto