人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好みですか?

Happy Birthday to You♪Happy Birthday to You♪

高らかに歌い
お好みですか?_d0131804_1131869.jpg

気持ちよく フ~~~
お好みですか?_d0131804_1133593.jpg

とっても素敵なプレゼントを ありがとう!!!
お好みですか?_d0131804_1135294.jpg

大好きなお花は ウッチーママ手作りのプリザーブドフラワー、
ロマンティックなミルニュイ、千の夜のシャンパングラス、 
レイクリが 影も形もなかったあの頃、
素敵だな・・・・と 記憶していたこのグラス (あの頃へバック⇒ こちらから) 
今回偶然スタッフ達がセレクト!

スタッフ:「縁ですね~~っっ運命ですね~~」
matsu:「では、結婚してください!!」
この意味不明な会話も お昼のヒトトキならではこそ♪

で、で、一番驚いたのは
手作りチョコケーキかと思いきや
ソースの香りが ほのかに漂う。
なななんと ハート型レイケーキは

お好み焼き でしたあ!!! 


豚ダマとスジの二枚重ねのお好み焼きデコレーション、
生クリームでなく マヨネーズで レイ~~~

もう そのアイデア、
レイクリガールズ、愉快愉快☆☆☆

まさに
君達こそが

私の お好み で~~す
お好みですか?_d0131804_116194.gif

そして 本日 淡いSweet Pink色の薔薇を頂きました☆
色合いは 控えめなのに
存在が神神しく 堂々たる プリンセスのような 薔薇達です。
外来に飾って 仕事の合間に 癒やしてもらいます。
これも まさに 私とレイクリの 好みで~~す
Sさま、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
お好みですか?_d0131804_1165823.jpg


振り返れば、毎年毎年 シアワセな気分で
大人エレベーター のボタンを一つ押しています。⇒2008年、2009年
私は 一緒に乗っている人達に 恵まれています!!
私のエレベーターは お笑い&ノロノロ エレベーター
こんな風ですが お好みですか?
これからも よろしくお願いします
お好みですか?_d0131804_121377.gif
Commented by suzuki nobuhito at 2010-01-28 16:47 x
松本先生

お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m


私も誕生日を過ぎてまた年を重ねました。(^o^)b

時の経つのは早いものですね。先生に手術していただいて2年が経ちました。

目の方も変わらず快適にドライブしております。

いつもこのブログを楽しみに拝見しております。
ブログからお元気で頑張っておられるのを拝見して、私も頑張らねばと勇気をもらっております。

来月の6日に検診にお伺いしますので、宜しくお願いします。

PS:以前にみんカラでブログをしているとお伝えしましたが、本格的にホームページを立ち上げました。当然趣味の車のことですけど。
ブログもそちらに引越ししました。
Commented by 菊池 寧 at 2010-01-28 16:56 x
玲さん 可愛い^^ 誕生日おめでとう!
結婚してください^^
Commented by ray_matsumoto at 2010-01-29 18:28
suzukiさま、誕生日の記念にレーシックを。。。フタバ眼科のとき、その動機を聞き、そんな理由もいいなあ~~なんて思いました。
あれからもう2年ですね★きっとまだまだ老眼は問題ないでしょうね!
マニアックな趣味のブログですね!チンプンカンプンですが、男の子らしいと思います。
外来でまたお会いしましょう♪
Commented by ray_matsumoto at 2010-01-29 18:31
菊池さま、コメントありがとうございます。
いやあ~久しぶりのプロポーズ、いいもんですね☆
お転婆すぎて手を煩わせますこと間違いなしであります!
Commented at 2010-01-30 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_matsumoto at 2010-01-30 12:40
宮崎出身なんですね!
木曜日には関西電力病院で外来をしていますので、福島区も近いですね~
これからもよろしくお願いします!
by ray_matsumoto | 2010-01-28 01:28 | My Diary | Comments(6)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto