人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My MY My

今夜は 私の昔のアイドル を聞きに ビルボード大阪へ♪
My MY My _d0131804_23342347.jpg

ボケボケ   誰???

懐かしの New Edition のうち
Bobby Brown / Johnny Gill / Ralph Tresvant 3名です♪
バラードばかりを  Johnny Gill のギターつきで しっとりコーラスする場面あり
スタンディングで ノリノリに ダンスする場面あり

大好きな Johnny Gill は すぐ解りました!!!
男らしい野太い声、ビブラートする雄叫び、
そして あの名曲 My My Myにノックダウンのmatsu・・・
勿論 Johnny Gill の素晴らしい(解りやすい?)ステージパフォーマンスで
皆も大歓声でした。
みんな My My My 好きなんですね
Ralph Tresvant は 若い頃と変わらない繊細な細い声、
前列のファンの女の子(?)が Ralphにひっついてました~色男顕在です
でも でも
ホイットニーヒューストンの元夫、Bobby Brown に驚愕。。。
Bobby Brown は アイコーメディカルの畑本さんにそっくりでした!!! 
日本の働くオジサマ風に変貌していました!!!!!
無理して 踊る姿には 哀愁すら漂う・・・

時の流れは 悲しく 怖い

そう実感した本日のライブを 共にEnjoyしたのは
山本可菜子皮フ科 の 可菜子先生ファミリー。
始終ニコヤカ とっても素敵な可菜子先生.とっても上品なブログはこちら→11月28日にmatsu登場です
オジサマ化した Bobby Brown より ずっとずっと元気よくダンスしていたのは
可菜子先生のお母さま、
持久力ダンスを発揮していた チーフ、
ご一緒させていただき 楽しい時間をありがとうございました☆
ちょっと 私 うるさかったですよね・・・・・
My MY My _d0131804_23351914.jpg

ライブの後半 Home Again 
まさにRalph Tresvant、Bobby Brown 、Johnny Gill
ボーカル三本柱のこの曲のとき
私は 13年前に タイムバックし
うっとり うっとり 相槌を打ちながら 彼らを見つめ続けました。
My MY My _d0131804_23445066.gif

私にも 時の流れは 確実におおいかぶさる
悲しく 怖い現実も 少々体験した
変わらないのは 
ちょっと人とは違った才能や個性をもち
これでもかって頑張る姿、打ち込む姿、懸命な姿が
とっても好きなこと

今夜の Johnny Gill は まさに そんな私の好きな人に Just much
ギターを弾き、バックミュージシャンに指示を出し、
時間を気にするマネージャーを無視し、観客が喜ぶよう何度も何度も歌っていました。
My MY My _d0131804_23473319.gif
My My My Favorite
今宵は 寝るまで ずっと聞こう
オ・ヤ・ス・ミ
My MY My _d0131804_23374299.jpg


PS:ちなみに 向かって右から三番目のBobbyの13年後が アイコーメディカルの畑本さんです!
by ray_matsumoto | 2009-11-26 23:37 | Favorite | Comments(0)

Eye Doctor's ESSAY★


by ray_matsumoto